えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

六本木おすすめランチ Ostreaオストレア六本木店

レストラン

ここはオススメ!

六本木でコスパのよいランチを見つけたのでご紹介したいと思います。

オイスターバー、Ostrea、六本木店です。

ostrea.jp

1,080円でサラダ、スープ、ドリンク、ご飯パン食べ放題!

そのままなのですが、六本木界隈で、1,080円でサラダ、スープ、ドリンク、ご飯パン食べ放題なのがいいのですよ♥ あ、デザートもついてます!

メニューはこちら。

f:id:elifechan:20170315002458p:plain

わたしは牡蠣のペンネグラタンに、カキフライ1個と生牡蠣1個をオプションで追加しました。
最近サイドメニューを絶対頼んでしまいます。。ラーメンと半チャーハンとか餃子とかね。

カウンターにスープ、サラダバー、ドリンクバーが並んで、ここでセルフサービスで取ります。

f:id:elifechan:20170315002741p:plain

種類も結構豊富で、スープは1種類ですが、サラダは葉っぱとコーン、オニオン、ワカメ、もやし、ドレッシングは3種類。塩、コショウ、粉チーズも完備。

ドリンクはフルーツジュースやホットコーヒー、お湯+ティーパックとかたくさん。
コールドのジャスミンティーとホットコーヒーしか頂かなかったので、さらっとしか確認していないのですが、もうちょっとじっくり見てみればよかった。

最初に生牡蠣到着!

種類が4,5種類から選べて、私は国産、兵庫の津田宇かきというものをオーダーしました。
よくわからなくて店員さんにいろいろ聞いてこれを選んだのですが、結果正解!
大きくて甘くて美味しかったぁ。

f:id:elifechan:20170315002640p:plain

牡蠣のペンネ。とカキフライ。

f:id:elifechan:20170315002559p:plain

ペンネには温かいパンがついてきて(写真忘れました)おかわり自由とのことです。

カキフライは衣が固くて厚くて失敗。中身だけ食べて衣は残しました。

サラダやスープと一緒に頂いているとお腹がいっぱいになってきます。

最後にデザートまで。

f:id:elifechan:20170315002818p:plain

何だったかな。パンナコッタ?って言っていたような。
完食しました。

コスパいいぞお 

この日は追加オーダーしたせいで1,480円でしたが、この価格でこれだけついてるとかなり満足でした。
もっと早く行っていればよかったぁ!

 

今度は牡蠣ペンネ+生牡蠣1個でオーダーしよう。
ドリンクバーがついているので、食後のコーヒー代もかからないし、超オトクと思ったある日のお昼なのでした★ 

 

 

おしまい。