えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

迷走した土曜日の午後。

今日15時から用事があったので銀座に行ったのですが、その後迷走してしまいました。たまにある自分がよくわからなくなる謎の行動。

 

松屋に行くつもりでZARAに寄る。

用事があったのが8丁目だったので、松屋のデパ地下に行って何か食料を買おうと思って中央通りへ。

途中ZARAに寄って服を見るつもりだったのですが、人の多さに疲れてしまって3分くらいで店を出る。

そこから何故か出て左へ。松屋まですごく遠く感じてしまって行くのを断念。

新橋方面に向かって歩く。。なんかこの辺りで雲行きが怪しくなってきたぞ、、

つけ麺を食べたいと思う。

急につけ麺が食べたくなってグーグル先生に聞く。そしたら土橋の近くに1件あると。よし、行ってみよう。

16時前。お客さんゼロ。カウンターの端っこで従業員がまかないを食べてる。。やばいかな、、と思いつつつけ麺をオーダー。

トッピング2品無料というので、のりと玉子をトッピング。

結構時間がかかって、きたのがこれ。

f:id:elifechan:20170128191100p:plain

見た目がちょっと。。。やばい匂いがぷんぷんするぞ。
食べてみて案の定。。うーん。失敗。
がっかりしてお店を出て新橋駅へ。

何故か花を買おうかと迷う。

駅にある日比谷花壇の前を通った時にお、お花でも買うかと思って見てみる。

たまには部屋にお花を飾ろうか、と。人生で始めてかも。

花束にするかブリザードフラワーにするか鉢植えにするか15分くらい迷ったあげく買わずにお店を出る。

そして、地下へ。地下に行ってもまたお花屋さんがあったのでそこでもお花を物色。で、買わず。
なーにやってるんだろ、っと思ってくる。

タコベルへ行く。

どうしてもこのまま帰るわけにはいかん!という気分になってきて、前からいきたかったタコベルに行ってみた。

まずいラーメンでお腹がいっぱいだけど口直しに単品のタコス1つとドクターペッパーを。

そしたらタコスの皮が固くてまったく食べたかったのじゃない!わたしはタコスは柔らかい皮のじゃないと嫌なのに。。
何も聞かれなかったから皮のことを忘れてた。。

あーあ。カロリーの無駄な摂取すぎる、、と更に凹んできた。

やっぱりこういう日は悪あがきせずさっさと帰るに限る。と思って店を出る。

プラザで8,432円の出費。

タコベルからすぐの所にプラザがあったので入ってみた。

そこでまたまた迷走。買い物熱が出てきてばんばんばんばん買ってしまった。
8,500円。必要じゃないものもかなり多そう。。

 

シートマスク。

f:id:elifechan:20170128190959p:plain

これが一番謎の買い物。スマイルのウォーターボトル。
レモン水を作ろうとおもって買った。
早速作ってみたけど、これ必要かなぁ。お値段1,728円で結構高いし。

f:id:elifechan:20170128191442p:plain

ドライフルーツのチェリーとチョコ。

これも謎。

f:id:elifechan:20170128194316p:plain

プラザ内を何往復も見て回って、結局1時間くらい滞在した。

なんだかなーの土曜日でした。

こうやって書いてみるとほんとになんだかなーですね。

ま、欲しかったアトマイザーが買えたからよかったとするかー。

 

おしまい。