えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

買ったのに使えないシロイもの。

またまた買ったのに使えない。

欲しいから買うのに、使うのがもったいなくて、どうも使えないものが多すぎるわたしです。

今回もまた欲しくて欲しくてたまらなかったのに、実際手に入ると外に連れ出せないものがあります。

最近買ったバッグ。今回は白いの。
バッグなんて、ずーーーーーーーーーーーーっと買ってなかったのに、
欲しいものは重なります。
短期間で2つも買ってしまいました。。

じゃん。写真でみてもかわいい♥

f:id:elifechan:20170124233944p:plain

かわいいでしょーーーーーーー?
こりゃ飼い犬と同じ感覚だね。

背景が白じゃなかったらもっと映えるのに。残念。
惚れ惚れしちゃう♪

今回は、Yちゃんとおそろで買ったのですが、(付き合いが長いと趣味も似通ってくるみたい、、)
彼女は迷った末、黒ベースに白いパイピングがしてあるやつを選びました。

他のデザインや色も全部かわいくて選びたい放題です。
気になる方はチェックしてみてください!

Yちゃんのもすごく可愛いです。定番だけどパイピングのお陰で地味にならない。
最初はわたしもそれを狙ってました。

もう1つの候補は黒なんだけど取っ手とジャバラ部分が型押しのクロコのやつ。
オトナな感じであと5年後だったらそっちを買ってた。

でも、結局わたしが買ったのはこの白いやつ!

汚れるよー?飽きちゃうよー?えーー?それーー??の声にもメゲず、とにかくこれだ!って思って決めました。
なんていうか、、一言で「えもぷっぽい」って感じがしたので、もはや現物をみる前にネットで見てる段階で65%決めてました。

わたしがこの商品を知った時にはまだ店頭に並んでなくて、入荷してすぐにお店の人から電話をもらったのですが、電話をもらった日にお店にいき、手に取った5分後に「あ、これにする!」って決めました。 

取っ手と、写真では見えないけど横のジャバラがパイソンですごーーーくかわいいんです。

このパイソンは型押しじゃなくてホンモノでできていて、触った感じがごりごりします。これもまたいいよねー。

ま、ここまで自慢しておいて、(自慢したからこそ?)まだ外には連れ出せていないこのバッグちゃん。

先日のグレイのものと同じくやっぱり毎夜毎夜袋から出して抱っこしてから袋に入れています。

↓先日のグレイのやつ。あれから2回だけ下界に出しました。笑

www.emmop.com

でも、ちゃんと決めてて、実は、、お見合いパーティーで初外出しようと思ってます。
いえーい!

何の服きよっかなー。わくわく。

 

今日はのんだ。

おしまい。