えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

AYURAから2017年福袋のお届け♪

新しいスキンケア

わたしはオールインワンゲル愛用者で、永らく基本的には洗顔後このゲルのみで過ごしていました。
何よりも簡単だし、ここのブランドはかなり自分の肌にあっている気がするので、これは1軍になるか2軍になるかは置いておくとしても、ずっと使っていくだろうなと思っています。

肌に優しい気がしてほんとおすすめです。うちは家族でこのシリーズを使っています。母はメイク落としのみですが。

最近変化が。何かゲルだけではものたりず、もっといろいろ使ってみたくなってきました。
まずは同じブランドのお化粧水をゲット。

冬になってからなんとなくお化粧水を使ってみたくなり、ゲルの前にこのお化粧水を手で叩いてからゲルを塗るようになりました。
肌にお化粧水が染み込んでいく感覚がとてもいいです。(今更感、、)

それでもあきたらず、スキンケアをがらっと変えたくなったのです。

AYURAの福袋を見つけた!

そんな時に見つけたAYURAの福袋。

2017年福袋 | アユーラ

item.rakuten.co.jp

わたしは12月3日に楽天で購入しました。
楽天は売り切れているみたいですが、公式ショップではまだ買えそうですね。

なんと16,524円OFF!

という決め台詞に、AYURAの商品なんて一度も使ったことのないわたしは安さにびっくりして思わず衝動買い。
そして買って忘れてました。。

で、本日、ついにやってきたのです。AYURAセット!たくさん入っています。

じゃん。パッケージがかわいくて、でん。とくると嬉しくなりますね。
総額21,800円が6,500円だって〜。お得感満載です。

f:id:elifechan:20161229104849p:plain

f:id:elifechan:20161229104929p:plain

f:id:elifechan:20161229105010p:plain

f:id:elifechan:20161229105050p:plain

↓がこのセットを使ったスキンケア手順ということです。

1. 洗顔 センシエンスフォーミングミルク

2. お化粧水とコットン ウェルバランスリファイナー

3. 美容液 ウェルバランスホワイトCコンセントレート

4. お化粧水2 ウェルバランスバランスプライマー

これに夜用の唇美容液であるナイトエステグロスがついています。

なんか本格的〜。

ここのブランドはいつもデパートで見かけるたびに、ボトルの見た目が可愛いなって思っていたので、引出しに並べるだけでテンションがあがりそうです。

普通、こういうスキンケアってまずデパートに行って、店員さんにいろいろ聞いて、試供品をもらって何日か試してやっと買うって感じが普通ですよね。
今回全部すっとばしてセットで買ってしまったので、いざ使ってみて、肌に合わないとかトラブルがあったらどうしよう。といまさら。。

ま、わたしの肌はめったに合わないものなんてないので大丈夫でしょう〜!

なんかもったいないきがするのでちょっと寝かせておいて(意味がわからない使い始められない病 笑)お正月から使ってみることにします〜。

あ、クチビル保湿研究家(!)としては、唇美容液だけは今日から使ってみよーっと。

いつも使っているものを変えるのってワクワクしますね。

 

おしまい♪