えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

タガが外れかけてる

2ヶ月経って。

久しぶりに彼氏話でも。

9月に別れてから2ヶ月ちょっと。先日彼の家に置いておいた私物も戻ってきて、わたしの中でやっと過去の人になってきました。

荷物の受け渡しはテキストを使って何通かやりとりをしましたが、彼から最後にきたテキストは「遅くなってごめん」。それまでの会話から、荷物の受け渡しが遅くなってごめん、という意味なのですが、なんか「ごめん」にほっとしました。

喧嘩が勃発、関係が悪化した時から別れた日までずっとわたしだけが責められて、いつもわたしだけが謝っていました。彼は、いかに自分が被害を受けたか、自分が尽くしたのにわたしが何も恩を返してないのか、どれだけ傷つけられたかということを語り、「自分があんなに頑張ってきたのに」ということをものすごい長文でLINEで送ってきました。

彼の気持ちに添えなかったのは申し訳なかったけど、わたしだって形の残る文字で酷い言葉で中傷されて、ものすごく傷ついた。
わたしはきっとずっと一言謝ってほしかったんです。

お互いダメなところばかりだったね。性格の不一致だね。オレもごめんね。って言って欲しかったんだなぁ。自分勝手だけどね。

今回「ごめん」の文字を見てほんとにホッとして、全部いい思い出にしようと思える気持ちになってきました。テレビもプリンターもAmazonのKindleFireも家具も食器も返ってこなかったけど、もう嫌な思いは忘れられそうです。

ごくたまに、友達としてたまにご飯に行ったりする関係になれるかな?食事に誘ってみようかな?と思ったりもするのですが、喧嘩をしている時に受けた自分の気持ちを思い出すともう二度と会いたくないと思ったりもします。彼とわたしは徒歩1分の所に住んでいるので、本当は仲良くしたいんですけどね。

今は、顔や一緒にいた事を思い出すと吐き気がしそう。時が解決していれるといいのですけどね。

最近は

最近なのですが、なんだかタガが外れてきているような気がするんですよね。。
これまで絶対いやだったことも何かの拍子でしてしまったり。。

なんだか性の部分でどうでもいいやって思う部分が出てきてるっぽいんです。例えば、もしもそんなに好きじゃない人に泊まりに行こうと言われたら、これまでは絶対に行かなかったのに、今は別に減るもんじゃないし行ってもいいかな〜って感じ。今年に入ってからピルやめてたのでまた飲もうかな。そういう問題じゃないか。

 

彼氏が欲しいー、結婚したいー、というのはそこまでなくて、むしろ一晩だけのほうがいいと思ってしまいます。女子のモラルとしてどうなんでしょう。やばいね。女子の噂によるとこれから40才までは性欲が多くなっていくらしい。どうなっちゃうんだろう。
男子みたいに財布にコンドーム入れるようになっちゃいそう。

今、気になっている人はいるのですが、既婚者だから付き合うのが難しいし、それでタガが外れているのかもしれませんね。間違いがあったとしても付き合うのは絶対ないです。その人はそのうち離婚するからって言ってるけど、いつになるかわかんないし、そこまで待てるかも微妙。

2016年もあと1ヶ月ちょっと。今年は荒れて来年きちんとやり直したいと思います笑。

最近若者の間で流行ってるSNOW。ダウンロードしてみたら意外と面白かったです。暇な時に一人で遊んじゃう。
違う人の顔みたい!

f:id:elifechan:20161127074242p:plain

おしまーい。