えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

一筋のもの その4 歯磨き粉

これ一筋のもの

4. 歯磨き粉 

これ一筋のものシリーズ。今回は第4弾です。今回はかれこれ4年くらい一筋の歯磨き粉です。

DENTISTEという歯磨き粉。

kiss.dentiste.jp

癖で「歯磨き粉」ではなくて「歯ブラシ粉」って呼んでしまいます。

f:id:elifechan:20161127043248p:plain

買い置きしていました。

今、よく見たら真ん中だけ種類が違いますね。
以前フィリピンで仕事をしていた時に、向こうでは為替のレートの関係で?日本よりも安く買えたので結構向こうで買っていたんです。
だから真ん中のはフィリピンで買ったやつかな?
キシリトール入りって書いてありますね。こっちが日本の?うーん。

口の中が除菌できる気がする

この歯磨き粉の何がいいって、口の中がさっぱりするところ。
「目覚めてすぐKissできる」というキャッチコピーなので、独身彼氏なしのわたしがおすすめするのは気が引けますが、口の中の菌を殺して匂いがなくなる気がします。

世界で愛される口臭予防歯磨き。9種類の植物エキスを配合。ブラッシング後の口臭をマスキングし、口腔内を潤すから息スッキリ。

だそうです。

昔、彼氏と付き合っていた時に彼氏の家に置いて一緒に使っていたのですが、ある日、彼氏の口から変な匂いがする!なんだなんだ、、と思ってたら歯磨き粉が変わっていました。

歯磨き粉1つでこんなに変わるんだなってびっくり。それからは一層DENTISTEを信じ切ってこれ一筋!と思うようになりました。
旅行に行った時にはわざわざこれを持っていったりしないのでホテルについている歯磨き粉を使うのですが、その何日でも口の中の感じが変わります。

今回ホームページを見てみたら、マウスウォッシュもあるらしい。今度買ってみよ〜。
それにしてもkiss推し広告がいやだな〜。

 

おしまい!

これまでの一筋シリーズはこちら。

elifechan.hatenablog.com

elifechan.hatenablog.com

elifechan.hatenablog.com