えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

マニキュア CHANEL: 491 ROSE CONFIDENTIEL

マニキュアの色をご紹介その2

今回もマニキュアの色を紹介します。
その1"MAY"はこちらから。

elifechan.hatenablog.com

実は先週MAYを塗ってから、1日ですぐに法事の予定が入っていた為、落として自爪で生活していました。前回が超ピンクだったので、今回はこの色にしました。
CHANEL: 491 ROSE CONFIDENTIEL です。

f:id:elifechan:20160919233324p:plain

赤と茶色を混ぜたような色。ちょっと赤みが強いですが、ブラウン(又はベージュ)も入っているので落ち着いています。
色は濃いけれど、パールとかラメがキラキラしていないマットなタイプなので、オフィスでもギリギリOKではないでしょうか。私の超お気に入りの1色で、なくなったら2本めを購入しそうな勢いです。
なくなる頃に売ってるかな。。

CHANELはこのマット系の色味が素晴らしくキレイで他にはなかなかないような色が揃っています。今後もっと色を紹介していきたいです。

f:id:elifechan:20160919233321p:plain

なかなか上手に塗れないないですが、色のご紹介だと思って見逃してください。

マニキュアもペディキュアもそうだけど、塗った後一度シャワーに入ると余計な部分が落ちてちょっとだけ上手に塗ったように見えるのは私だけでしょうか。
私だけ(?)のマニペディあるあるです。

今はベースコートとトップコートはOPIとChina Glazeというブランドのものを使っているのですが、CHANELで揃えようか迷い中です。。

お値段約3倍、、マニキュアと違って塗るときは毎回使うしどうしようかな。
購入したらお知らせしまーす。