えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

ブロック!ブロック!ブロック!

ブロック!ブロック!ブローーーーーック!

松田聖子「夏の扉」風なタイトルです。古い?
(念の為、本物は「フレッシュ!フレッシュ!フレ-----ッシュ!」です。)

f:id:elifechan:20160920124005j:plain

ブロックされているのよ。

このブログを始めるきっかけになった彼といろいろいろいろいろいろあって、完全にお別れとなったのがおととい。18日のこと。

夜に会って喧嘩してブチ切れられ、その後電話で弁解しようも切られ、
「もう寝る」というので、こちらからはテキストを送らずにそのまま寝て起きたら、
一方的に朝5時頃に、
「このLINEに返信がいらない」こと「私と縁を切る」こと、そして「一生恨みます」ということが、長々と書かれていました。

こちらも反論する気もなく、それっきりです。

で、さっきFacebookをさりげなく見てみたらお友達から外されている!
げ。
と思ったらLINEまでブローーーック!!

LINEがブロックされているかどうかはこちらのサイトで調べました。4章です。

appllio.com

きっと携帯まで着拒されているんだろうなぁ。
彼のお家に返してもらいたい私の私物が沢山あるのにな。。

ブロックする?

私は今まで一度もお付き合いした人をブロックしたり着拒したことはないです。
皆さんどうなんでしょうか。
以前のブログでも書きましたが、この彼は10年以上の友達から恋人に発展したので、
結果としてこんなにも恨まれる存在になってしまってすごく残念だし悲しいです。

ショックすぎて笑えてきています。

古くから「男性は別フォルダ」「女性は上書き」という言葉があるから、きっと女性の方が連絡を遮断する率が高いんだと思っていたら、男性でもいるのですね。

注:私はゲスしたわけではなく性格の不一致でこうなっただけです。

私は、お付き合いした方とは、どんなに最後が酷いケンカ別れだったとしても、それまでの感謝はあるのでそれをなかったことにできません(したことないけど)。別れた後もできればメル友くらいになりたいと思っています(そうなれたことはないけれど)。

普通そうなんじゃないかと思うけど違うのかな。
なので、逆にそこまで恨まれてしまったことに反省もあります。

未来は明るい!

誰かに初めて連絡を断ち切られて超ショックだけど、人生明るく行きなきゃね。
私にとってもともと9月18日はすごく重要な日で、その日に彼と別れたというのは何か意味があることだと思っています。「この人は、一緒にいるべき人ではないよ」というお告げかも〜。とかね。

最初にもめてから、私なりに一生懸命努力した結果です。しょうがない。

といっても、同じ過ちを繰り返して、誰かをまた傷つけてしまわないように、今回の恋愛で反省すべきところはきちんと反省して、次もし誰かとお付き合い出来た時に活かしていきたいです。

 

いっときますが、今年は後厄と前厄との間の年ですから〜〜〜〜〜!!
ざんねん!!
by. 波田陽区

 

f:id:elifechan:20160920131944p:plain

このブログを見てくれている友人Yちゃんが気に入ってくれたMr. Chili papper。
別バージョンを書きました。
iPhoneと指で書いているので指が痛い。。そして上手に書けるようになりたいな。

 

Chili pepperさん誕生の時はこちらから。

elifechan.hatenablog.com