えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

松本に行ったよ 3. 鳥こまち(焼き鳥)

松本で焼き鳥

2軒目に行ったのは鳥こまちという焼き鳥のお店。

tabelog.com

 

12時ごろ行ったのにお店は満席に近い状態で賑わっていました。

基本的に車社会で飲みに来たらみんな代行で帰る人ばかりなので、東京と違って終電を気にしないで飲めるのかな。

 

食べたものはこれ。2軒目なので、あまり食べられなかったのが残念です。

  • 焼き鳥: 玉子つきつくね
  • 焼き鳥: レバー たれ
  • 鳥の唐揚げ

わたしはレバー大好きで必ず焼き鳥ではオーダーするのですが、ここのは半生でとろっとして臭みもなく、かなり上位のレベルでした。

1軒目だったら3本食べちゃうくらい美味しかったです。

タレも濃いめの甘辛でわたし好みでした。

唐揚げは、下味がしっかり付いていてつまみに最高!衣が厚くて、お肉と分離してしまったため、衣だけちょっと残してしまいした。

 

ここでもハイボールを2杯飲んでお会計した時間は午前1時半です。
私達はまだ帰りません!もう一軒!

ここからカラオケに行きました。飲んでカラオケなんてすごく久しぶり。

f:id:elifechan:20160912145323j:plain


90分飲み放題コースにして、歌って飲んではっちゃけました。遊んだ〜。
ちなみにお店は東京でもおなじみビッグエコーでした。

松本の夜を超満喫して、3時すぎにやっと代行を呼んで友達の家に帰ったのでした。