えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

プチ家出ならVIVI

昨日は親子ゲンカをして久しぶりにプチ家出しました。

酷い親子ゲンカをすると、どうしても家で寝たくなくなります。もう、顔も見たくない。

だから一泊だけプチ家出をするんです。

 

そんな時によく利用するのが六本木のVIVI。

六本木VIVIは六本木駅から徒歩3分の24時間営業の岩盤浴スパ

 

ロアビルの4階にあります。

24時間やっているサウナで、男性専用のカプセルホテルと、男女ともに簡易ベッドプランもあるのですが、わたしはいつもお風呂だけの料金でリクライニングチェアで寝てしまいます。

リクライニングチェアといってもフルフラットで、タオルケットもついているので、案外熟睡できます。

 

広めのお風呂、テレビ付きのサウナ、岩盤浴とかなり満喫できます。

マッサージとかあかすりもやってるので、今度はあかすりしてみよう!

f:id:elifechan:20160910094011j:image

お風呂やサウナって、嫌な気分まで流れてさっぱりしまいませんか?

喧嘩して嫌な気持ちになっても、汗をかいて全身をくまなく洗って髪の毛を乾かすと、まいっか。ってなります。

わたしが単純だけかな。

通っているジムにはお風呂がついていないので、ここの設備がジムにあればいいのになって思います。

健康ランドってあんまり都内では少ないし気軽には行けないので、近所に癒される空間があるのは便利です。

 

調べてみたら90分のクイックコースだと1,852円 とかなり安いので、プチ家出の時だけじゃなくてもっと頻繁に利用しようと思います!