えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

12mins の Crying

変なタイトルですけど。

 

今日、ジムのプールで泳いでいたらなんだか気分がもやもやしてきたので、気分を変えようとサウナに入りました。

そしたらここ最近の彼氏とのいざこざについていろいろふつふつと思いが湧いてきて、頭の中がぐるぐるぐる。 

2人の思い出とか、今何をしてるのかなぁ。何を考えてるんだろうなぁ。
とか、最近もらってる、人を小馬鹿にしたような超長文のテキストのこととか。

 

そうこうしてるうちに、なんだか悲しくなってきて、、

いざこざが起こってから、あの人はどうして人が嫌がるだろうことを言ってくるんだろう。

一瞬でも私のことを好きだった人なんだから嫌なことはわかってるはずだから、
きっとわざと意地悪しているに違いない。

あーあ、なんか悲しいなぁ。そんなことされる覚えはないんだけどなぁ。

2年間、誠心誠意頑張ってきたつもりなんだけどなぁ。確かに欠点はあるけど、それも今後直すって言ったのになぁ。

自覚があって意地悪のつもりでやってるのであればほんとに悲しいよなぁ。

素はああ言う人だったのかな。

いい人でほんとに好きだったのになぁ。。

とか訳がわかんなくなってきて。

終いには自分がすごく惨めなブスでデブでどうしようもない女だと思い始めてきて、もっともっともっと悲しくなってきて、

ハダカで身体中から汗が出てる中、目からもだらだらと汗を流したのでした。

f:id:elifechan:20160902222158j:plain

人がいなかったから、なんか思う存分汗をかけました。

サウナに入ったら12分時計を見て12分入ると決めているので12分経ったら退散。
シャワーを浴びて全身洗ってさっぱりしたら泣きたい気分も治まりました。

はい、一件落着!もうおしまい!

さぁ、明日も頑張らなきゃー。