えもぷのまだまだ頑張る日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えもぷのまだまだ頑張る日記。

失恋したての独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張る日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

おしゃれは足元から

おしゃれは足元からはじまる。

反省の記事です。

 

靴が好きでいろいろとブランド靴を買い揃えていたのも今は昔。

 

今では、この靴がお気に入り。

 

会社の行き帰りとかジムなど、お出かけ日以外は基本的にこれで通してしまってます。お出かけなんて全くしてないので毎日これです。

 

ビニールでできてるから、雨でぬれても平気だし、どこまでも歩けるし、本当に便利。色違いで2色も買ってしまいました。そして1,000円以下とか超激安だし。

 

ただ、おしゃれかというと、、ちょっとね。
やっぱりヒールの靴の方がきれいだよね。

 

更に、いつも玄関においてあるこの靴を見た母から、

「あなた、、その靴はちょっとね、、エレガントではないと思うわよ。」
と遠まわしなコメントをもらってしまいました。

うん。うすうすわかってはいたんだけどね。。
 

真摯に受け止め、ちゃんとおしゃれしたいという反省の記事です。
ここに宣言すれば続くかなと思って。。

 

先日、現状を打破しようと思って、Amazonのセールで買ったウェッジのサンダルも、1,2回履いただけで、結局履くときにかがむのが面倒になり元の靴に元通りだったのですが、

 

明日から毎日ちゃんとした靴を履きます!

 

とここに宣言したいと思います。
Amazonの靴。かわいい。

f:id:elifechan:20160824165220j:plain

 

P.S. 実はこれを書いたのが昨日だったのですが、今日は外に出る気にもならず家にこもったままです。この体たらく。どうにかしたい。。